ご依頼

お問合せ

ブログ > , , > お客様の声 S様 レンジフード、ガスコンロ、トイレ、浴室

お客様の声 S様 レンジフード、ガスコンロ、トイレ、浴室

【晴れぴか屋より】
Sさま、こんにちは
この度は豊中のお友達より、ご縁をいただき嬉しく思います。
アンケートではとても喜ばれている様子が伝わってきて
私もお掃除でSさまのお役に立てて本当に良かったと感じております。
最後は奈良の素敵なコーヒー屋さんまでご紹介して下さり
いい旅土産ができました。また次回行くときもコーヒー屋さんは寄ろうと思っております!(^^)!

今回のお掃除内容
メニュー レンジ、ガスコンロ、浴室全体、トイレ
作業時間 1日
作業料金 レンジ16,500円、ガスコンロ5500円、浴室16,500円、トイレ便器1,000円+高速代
お客様のご感想 キッチンが広くなった気がします。キラキラしている感じです。
ずーっと気になっていた換気扇カバーやガスコンロの汚れなど
またシンク、シンク周りもピッカピカでめちゃくちゃ嬉しいです。
テンションもアゲアゲ↑↑で運気もアゲアゲ↑↑まちがいなしです。
お風呂もトイレもスッキリ!!ハッピーな気持ちでうれしいです!!
自分では到底、出来ないところまで美しくして下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。ビューティホー!!で感動!!
できるだけキープしたいと思います。一年に一回位に来て頂くて
良いのでしょうか?またよろしくお願いします。ありがとうございました。宣伝しておきますね~!!
追伸/同封のハガキは車にポイッと置いて頂けたら・・・
どうかなぁーって思って描きました。感謝の気持ちを込めて。手品最高!!
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016