ご依頼

お問合せ

ブログ > , , > お客様の声 K様 レンジフード、トイレクリーニング

お客様の声 K様 レンジフード、トイレクリーニング

【ご依頼いただいたクリーニングの種類】

レンジフード トイレぴかぴかクリーニング その他プチクリーニング

【晴れぴか屋より】

Kさま。当日はご家族そろって

「すごいすごい!」と喜んで下さり私も嬉しかったです。

気になっっていた汚れがキレイになって本当に良かったです。

昔色々な業者に大金を請求されたという苦い経験がありながらも

ワタクシを信用してご依頼して下さり本当にありがとうございました。

今年の年越しがぴかぴかした気分のままであることを祈っております。

今回のお掃除内容
メニュー レンジフード、トイレクリーニング
作業時間
作業料金
お客様のご感想 まず!「晴れぴか屋さん」って名前から、すでにいいです!
今回は実家のレンジフードとトイレスタンダードコースをお願いしました。
どちらも晴れてぴかぴかに♪ 実家の両親は大喜びでした。
年寄りの2人に、レンジフードのそうじはもはや無理、今後もお願いします。
トイレのピカピカ度は素晴らしかったです。母も「生きてるうちにもう1回は頼もう」(何回もお願いしようネお母さん!)って言ってました。トイレは修理(水を流した時に大きな音がする)もお願いし、2度の修理でバッチリOKになりました。
実家とは別にわが家のお風呂の鏡のウロコ汚れ、浴そうふちのウロコ汚れ、お風呂のふた汚れ等もお願いしました。1か所980円だなんて!!それでピカピカにしてもらい、何だか晴れぴか屋さんの労力に見合ってなくて申し訳なかったです・・・が気になっていたところをきれいにしてもらって、気分もぴかぴか とっても嬉しかったです。
手品もめっちゃおもしろかったで~~~す!本当にどうもありがとうございました。
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016