ご依頼

お問合せ

ブログ > > お客様の声 flowershop花の部屋 M様 ガラスクリーニング

お客様の声 flowershop花の部屋 M様 ガラスクリーニング

【クリーニングの種類】ガラスクリーニング

【ご感想】

ガラスがこんなにきれいになるなんて本当にびっくりです。

クリーニング前後のガラス2枚が並ぶとクリーニング前のガラスはまるで乳白色・・・

ガラスって本来こんなに透明感があるものなんだ!と初めて知りました。

店内から店外、また店外から店内を見た時に花や店舗、景色が透き通るように瑞々しく目に映り

仕事への意欲も上がり沸いてきます!気持ち新たにまた頑張ります!!

ショーケースサッシやシンクも輝き放つ素晴らしい仕上がりに大満足です。

また作業中にお客様のご来店があれば「こんにちは!」と元気にご挨拶下さり、

時にはお客様の質問を一旦聞いて下さったりと、きめ細やかな温かい対応にも感謝致します。

「とても印象の良いお掃除屋さんだな」とお客様も思って下さっていることと。

現場によってはタイトな時間で作業を完了しないといけないケースも出てくるかと思いますので、

お掃除道具をもう少しまとめて該当箇所まで持ち込む etc 時間短縮の工夫を今後検討してもらえるとうれしいです。

お店をびっくりするほとキレイにしてもらえて、ガラスも心もピカピカになりました。本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【晴れぴか屋より】

Mさん、貴重なご意見ありがとうございました。お掃除道具を見直して、必要な道具を腰袋に入れるように改善いたしました。

一つキレイになるたびにすごく喜んでいただいて、私の心もピカピカになりました。

 

 

 

今回のお掃除内容
メニュー
作業時間
作業料金
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016