ご依頼

お問合せ

ブログ > , > お客様の声 山脇様 エアコンクリーニング

お客様の声 山脇様 エアコンクリーニング

【晴れぴか屋より】
山脇様、エアコンが快適に使えているとのことで何よりでございます。
今年の夏は大変暑くなるかと思いますので、冷房をたくさん使って下さいませ。
挨拶や誠実さなどをおほめ下さり恐れ入ります。
私も山脇様とお話していてとても温かい気持ちになります。

追伸、スピリットサークルを早速全巻購入いたしました。輪廻転生と人間関係が面白く描かれており
イッキ読みいたしました。オススメこちらこそありがとうございました。
私はSFが好きなのでとても良かったです。

今回のお掃除内容
メニュー ノーマルエアコンクリーニング2台
作業時間 3時間
作業料金 21,600円税込
お客様のご感想 先日はありがとうございました!
実際エアコンを使ってから感想をと思っていたら遅くなってしまってすみません!ようやく使い始めました。
まず、エアコンのにおいがしない!!しかもすぐに(28度でも)冷えます。
とても快適です!!
浅川さんのお仕事の様子も、丁寧に(周りが全くよごれない)てきぱきと(思っていたよりも
早く終了して下さいました!)きちんとした説明もしてくださり、安心しておまかせすることが
できました。
とくに他の業者さんとの違いは、最後のお話やあいさつでしょうか?まじめさや誠実さやさしさが
感じとれて、こちらまであたたかな気持ちになりました。本当にありがとうございました。
PSマンガ(高橋くん)ご紹介くださりありがとうございます!
私もさっそく試しよみしましたよ~!
なんかピュアな気持ちが伝せんしますね。私もキュンキュンしました
ああゆう日常っぽいところが描かれているマンガ好きです。
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016