ご依頼

お問合せ

ブログ > > コーヒー屋さんのガラスクリーニング

コーヒー屋さんのガラスクリーニング

おひさしゅうございます。

経営相談役員りんでございます。

本日はおひさまもポカポカして、晴れぴか屋の名に相応しいお天気ですわね。

こんな日はウトウトとお昼寝でも嗜みますにゃ。

では、またごきげんよう…

あれ?そういえば代表の浅川はブログを書いたのかしらん?

彼は1ヶ月に1回は書んだい!とか息巻いていたわね

どれどれ…あらまぁ!にゃんとも可愛さのカケラのないブログを書いてること

いいでしょうワタクシが猫肌(ひと肌)脱いであげるわ

浅川は今日、どうやらコーヒー屋さんのガラスクリーニングにお伺いしているみたいね。

あらこちらは、豊中駅の隠れ家的カフェプリモパッソさんじゃニャイの

プリモパッソさんは地域のみにゃさまに愛されているステキなお店だと聞いているわ。

特に店長さんが明るくほがらかな優しい方にゃのよね。お店の雰囲気、店長さんの雰囲気にファンになるお客様がたくさんいるみたい。

今日なんか目の不自由な方を見かけてオロオロと手を貸そうかどうか、店を飛び出して行きそうになってる店長を見かけたわ。

そんな愛されているプリモパッソさんのガラスクリーニングをするなんて、浅川には荷が重すぎるんじゃニャイかしら

浅川に代わってワタクシから御礼を申し上げますわ。

プリモパッソさん、本日はガラスクリーニングをさせていただきありがとうございました。

キレイになったガラスはお店の雰囲気をさらに映えさせることかと思いますにゃ。また、浅川の拙いマジックに喜んでくださり、浅川も自信満々な顔をして帰ってきましたにゃ。

またこれからも美味しいコーヒーをみにゃさまに提供し続けてくださいませ。

今回のお掃除内容
メニュー コーヒー屋さんのガラスクリーニング
作業時間 30分
作業料金 980円(税別)
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2018
2017
2016