ご依頼

お問合せ

ブログ > , > キッチンシンクのプチクリーニング

キッチンシンクのプチクリーニング

みなさまこんばんは

この度、豊中報道さんに再度掲載していただくこととなりました。

今までご依頼くださった方へは、取材協力の急なメールやお電話をしてご迷惑おかけしました。

今回は豊中報道さんの取材に協力してくださった中瀧さまのお宅へ、プチクリーニングと手品のお礼をしに伺いました。

まさか、今年中にまた中瀧さまのお宅へお伺いできるとは…ありがたい限りです。

ピンポーン、ガチャ

あっ中瀧さまだ!

笑顔で迎えてくださり私はホッとします。

「おはようございます。それでは早速ですがどちらがお困りでしょうか。」

「こちらのエアコンがね…」

と中瀧さまがエアコンの方へ歩いて行きます。

(あれ?エアコンは夏にそうじしたところなのに。もしかしてなにか不具合が!?)

「今は暖房も効いていて、ありがとうございました。そうじをするまでは引越しを後悔していたのですが、エアコンそうじをしてもらって初めてこの住まいが好きになりました。」

てっきり不具合を言われると思ってヒヤヒヤしていたものですから、この言葉は予想外です。というよりも引越しをして良かったと思えるキッカケになるとは、ウレシスギル言葉です。

こちらは作業する前のシンクの写真

改めて困っている所を伺うと、クロスのシミとキッチンの焦げ跡、そしてシンクをプチクリーニングすることになりました。(クロスと焦げは写真撮り忘れています(*´꒳`*)テヘ)

こちらはキレイになったシンクです!

シンクをキレイにすると、中瀧さまは凄く喜んでくださいました。私もクリーニングして良かったと思える瞬間です。

最後に手品を披露すると、中瀧さまは目をパチクリさせて驚いてくれました。(今日は失敗しなくて良かった)

中瀧さま、この度は豊中報道さんへの取材、プチクリーニングのブログ掲載を快く許可してくださりありがとうございました。

クリーニング中や手品中、ずっと中瀧さまは話題を提供してくださり、私自身とても楽しい時間でございました。

今回のお掃除内容
メニュー
作業時間
作業料金
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2018
2017
2016