ご依頼

お問合せ

ブログ > > シャンデリアクリーニング

シャンデリアクリーニング

みにゃさま

いつも晴れぴか屋のブログをみてくださり感謝を申し上げますにゃ

お久しゅうございます。経営相談役のりんですにゃ。

カメラはこれで良いのかしら?

みゃったく、にんげんの使うものは訳がわからにゃいわ。

3月31日土曜日に代表の浅川がシャンデリアクリーニングに行ったみたいにゃの。

それでは、ここからは浅川にバトンタッチするわ。

「ずびー、ズバズバすびび」

ちょっと汚いわね。すみみゃせん、みにゃさまに不快な思いをさせてしまいました。どうやら花粉症なるものに侵されてるので、このままワタクシが先日の様子をお伝えしますわ。

「ずびびびばずズビビ。」

あら、そうね、あと2つちょうだい。それで許してあげるわ。

さて、今回お伺いしたお客様は豊中市の西緑丘にお住いのO様ですにゃ。

O様は奥様と3人のお子さま、そしてお母様と一緒に二世帯で暮らしてらっしゃいます。

O様は御自宅にシャンデリアを持ってらっしゃるのですけれど、1度クリーニングしたいとのこと。それでも、お母様が知らない人を家に招き入れるのが嫌とのことですにゃ

そこで、O様は浅川をよく知っているので依頼してくださったみたいにゃの

O様、浅川がいつもお世話になっております。浅川の性格を知った上でご依頼くださり、深く御礼申し上げますにゃ



それでは、こちらは作業の様子でございみゃす。

左は作業前のガラス、右は作業後のガラスですにゃ。(ブログを見てる人の為に同じ形のガラスで比較しなさいよ、みゃったく後で注意しとかなきゃ)

こちらがクリーニングした後のシャンデリアですにゃ。

さらに電気部分を養生して全体に洗剤を塗布します。

そしてお水ですすいで拭きあげると

(はぁ、キレイな光り。こちらのシャンデリアはスワロフスキーなんですって、弊社事務所にもそろそろ必要かもしれないわね、これは経営戦略的にも必要にゃことだわ。うんそうね。)

ごめんなさい。ついうっとりしてしまいましたにゃ

クリーニングした後のシャンデリアをO様とお母様にお見せすると、とっても喜んでくださっています。

「このシャンデリアは父が会社をしていた頃に、会社のショールームに飾っていたものです。父はシャンデリアが好きだったんですよ。」

浅川もながい歴史の垢を落とせたようで大変光栄に思っています。

O様、そしてお母様、キレイなシャンデリアを眺めると昔の様々な思い出がキラキラと映し出されるのではないでしょうか。

浅川もなんと御礼申し上げたら良いのか言葉が見つからないと申しております。代わりにワタクシから深謝申し上げますにゃ。

O様、この度は由緒あるものをクリーニングさせていただきありがとうございみゃした。

今回のお掃除内容
メニュー シャンデリアクリーニング
作業時間 3時間
作業料金 24,980円税別
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
洗面所クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2018
2017
2016