ご依頼

お問合せ

テスト

テスト

キッチン

カーペットのシミ抜きクリーニング

こんばんは

本日は蛍池の商業施設ルシオーレさんの二階にあるインパクト英会話さんへお伺いしました。

何かをこぼしてしまったのかカーペットにシミが残ってしまったそうです。

こちらの教室を運営されている宮原さまにお話を伺ったところ、こまめに綺麗にしておきたいとのこと

こちらのインパクト英会話教室、実は最近リニューアル移転したばかりでカーペットは真新しいばかりです。

宮原さま、教室をキレイにしていたいとはとても素晴らしい姿勢でございます。

それでは早速クリーニングにかかります。

カーペットのクリーニングの為にこちらのリンサーという機械を使います。

リンサーの先にノズルがございまして、この先から水を噴霧すると同時に汚れを吸い取ります。

クリーニング後のカーペットを宮原さまにお見せしたところ

「わぁー、すっきり綺麗になったねぇ」と一言

それを聞いて私にとても嬉しい気持ちが込み上げてきます。

その後も少しお話をしていると、

「お店の床はいつも綺麗にしておかないとね。」と宮原さま

それを聞いて私は宮原さまの経営姿勢に感服するばかりでございます。

宮原さま、この度はカーペットのシミ抜きをご依頼くださりありがとうございました。

カーペットが綺麗になることで生徒さんは気持ちよく英会話の勉強をできることかと思います。

カーペットのシミ抜き三箇所

作業時間 1時間

作業料金 2,940円税別

浴槽の縁が錆びてしまっても、もう慌てない大丈夫です

こんにちは、

今日はお風呂で見かける錆の落とし方についてお話ししたいと思います。

お風呂にカミソリやヘアピンを置きっぱなしにして、サビがついてしまった!

そんなことはございませんか?

私はあります!!(゚∀゚)

そんな時にはメラミンスポンジでこすってみるとキレイになります。

というのはおそうじ好きな方ならご存知かもしれませんね。

そんな貴方に、それでも落ちない時のおそうじ方法を教えます。パチパチ

こちらは金属製の浴槽についたサビです。これをゴシゴシこするとキズがガサガサついてしまいます。

では、まず使う道具でございます。

それが耐水ペーパーの2000番です。

ホームセンターに行って探してみてくださいませ。一枚から買えて値段は百円程度ととてもコスパが良いのです。

どのようにつかうかと申しますと、耐水ペーパーを濡らしてステンレスの目に沿って優しくこするだけです。

するとご覧の通りです(*´ー`*)

もう何処ぞのプチクリーニングなんて頼む必要もございません!笑

一度お試しくだされば嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。