ご依頼

お問合せ

ブログ > , > 業務用エアコンクリーニング

業務用エアコンクリーニング

おはようございます。少し蒸し暑くなってきました。

6月14日は、エアコンクリーニングを2件お伺いいたしました。

いよいよエアコンクリーニングの繁忙期に入ってきたのかもしれません。

さて、1件目は蛍池にございます居酒屋さんです。

こちらのお店で作られるオムライスは中華鍋で作られる絶品なのですが、その話はまた別の機会に^_^

ご依頼されたご夫婦はエアコンに不調があって困っているとのこと

「エアコンの右下からからお水が垂れてきているの。こんなんクリーニングで直るのかしら」

「エアコンの状態にもよりますが、汚れによってドレンパンやドレンホースが詰まっている可能性もございます。そうした場合、エアコン内部で結露したお水が流れずに垂れてくる事があります。」

クリーニングで直すこともできますし、ホースの結合部分を見れば原因はすぐに分かります。お客様のお困りが解決できれば良いと、早速作業に取り掛かります。

分解をして結露の受け皿を見ると、ホコリや汚れで詰まっていました。

クリーニングをして外部に排水されているか確認をします。

排水場所は植え込みの中でしたので、洗剤廃液が流れ込まないように容器で貯めるようにしました。排水はクリーニングでしっかり出来るようになったようです。

エアコン本体もクリーニング後にはスッキリとキレイになりました。

今回のお掃除内容
メニュー 業務用エアコンクリーニング
作業時間 4時間
作業料金 一台19,980円(税別)
お客様のご感想 後日、エアコンの様子を伺うと水が垂れてくることはないとのこと。

居酒屋のご夫妻様、この度はエアコンクリーニングありがとうございました。

水漏れが無くなって、お客様は快適に居酒屋さんで美味しいお料理を召し上がる事ができますね。また、エアコンの効きも良くなりましたので、さらに快適な心地よいお店になったと思います。
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016