ご依頼

お問合せ

ブログ > > 晴れぴかだより初回号を公開します 

晴れぴかだより初回号を公開します 

こんにちは

ブログの投稿をここ最近アンケートのみにしており大変

心苦しくしているおうちのおそうじ晴れぴか屋の浅川でございます。

2017年4月13日に開業してもうすぐ3年を迎えることができそうです。

これも全てお客様に支えていただいたおかげかと思い

ここに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ほんとうにいつもありがとうございます。

さて、ワタクシ浅川は2018年5月から細く続けていることがございまして

ご依頼いただいたお客様にニュースレターをお届けするというものでございます。

こちらは表のページです。左上のこいのぼり?が季節感を醸し出してくれています。

経営相談役員のりんは役員職なので
代表の浅川より役職は上です。
彼女の相談無くしては晴れぴか屋のコンゴのホウコウセイを決める事は不可能でしょう。

このように始めた晴れぴかだよりはお客様から意外と好評を
いただいておりまして、私も嬉しく恥ずかしく思っております。

最近届いていないというお声がございましたら申し訳ございません。

先生は筆が遅いものでして「今月中には仕上げる」という言質を取っております。

そろそろ筆を取ろうとした矢先、新型ウイルスの混乱が広がってまいりました。

宅配業者さんはこの影響を受けていることもあることかと思います。

そこで、晴れぴかだよりをしばらくはネットで配信することに決めました。

この騒ぎが終わり次第、また紙の晴れぴかだよりを郵送でお客様の元へ届けたいと考えています。

ネットでは読めないお客様には誠に申し訳ございません。

早くこの混乱が終わることを本当に願っております。

今回のお掃除内容
メニュー
作業時間
作業料金
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016