ご依頼

お問合せ

ブログ > > トイレクリーニング

トイレクリーニング

8月1日火曜日

本日は豊中永楽荘にある、ご家庭のトイレクリーニングにお伺いしました。

ご依頼していただいたNさまは以前エアコンクリーニングもご依頼していただいております。

Nさまと話をしていますと、トイレには本当に神様がいてるという話になりました。

確かに私自身家のトイレをそうじするのですが、なんとなく良いことが起きているなという感覚があったのです。

調べてみると烏枢沙摩明王という神様がトイレにはいるみたいということ

なんだか面白そうな話なのですがいい加減な情報を書いてしまうのはいけないので、もう少し勉強しておきます。

そんな不思議な感覚を共有するNさまのトイレをそうじできるのは大変な光栄です。

私がトイレの便器を素手で掃除しているのをNさまが見て

「平気なのですか?」と驚かれていました。

私の勝手な考えなのですが、手袋は洗剤から手を守るためのものであると考えています。

トイレでは手に直接洗剤が付く恐れがないので手袋は使っていませんでした。それに、お客様のトイレに手袋をつけるのは汚いものに触っているようで失礼かなと思っています。

まぁとにかく平気だったのでNさまから驚かれてつつも尊敬されたのは嬉しかったです^_^

Nさま、普段落としにくい汚れがキレイになって良かったですね。

これからのトイレそうじがやり易くなると思います。

今回のお掃除内容
メニュー トイレクリーニング
作業時間 2時間
作業料金 7,980円(税別)
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016