ご依頼

お問合せ

ブログ > > キレイがずっと続くように… 新メニューを考えております。

キレイがずっと続くように… 新メニューを考えております。

みなさんこんにちは!

おうちのおそうじ晴れぴか屋の浅川でございます。

久々のブログでございますので

癒される画像を貼ってみました。

「あぁ、この子はきっとほんとうにかわいい子なんだねぇ」

さてこの度、晴れぴか屋から新メニューを出したいと思います。

ざっくりと内容を申し上げますと

このメニューは

当店がクリーニングした浴室やトイレ、キッチンなどの箇所を

クリーニングした後もキレイにし続けることが出来る(しかもリーズナブルに)

という内容でございます。

では、具体的にどんな内容のメニューなのか

興味を持ってくださった方、先程の説明ではいまいち分からないという方

経営相談役員の写真をもっと見たいという方へ

詳しく書いていきたいと思いますので

しばらくお付き合いくださいませ。

まず、このサービスを私がなぜ作ろうかと考えたのかお伝えしたいと思います。

私が常々、気にかかっていたことがございまして

それは、ハウスクリーニングを頼んでくださったお客様への

その後のフォローが足りていないのではないかという思いでした。

極端に申しますと、私が一度キレイに掃除をした箇所は

「これからは汚さないようにキレイにして下さいねー」

という感じでお客様に投げっぱなし、任せっきりな部分が私にあるのではないかと感じておりました。

例えば、お客様はキレイになったお風呂を見てその日は

とても気持ちよくお風呂に入ることが出来る事かと思います。

しかし、「1ヵ月経って少し水垢が気になってきたなぁ」

「2ヵ月経ってカビが少し生えてきたぞ」

「でも、またハウスクリーニングを頼むのはもったいないなー」

そういう気持ちになっているお客様はいると私は感じておりました。

実際私自身、カビが気になる性格でしてわが家のお風呂のカビ落としをしょっちゅうしております。

そこで考えたサービスが今回の新サービスです。

実際にどのようなサービスなのか具体的に書きたいと思います。

お客様はお風呂のクリーニングを晴れぴか屋にご依頼されたとします。

クリーニングした後もキレイにお手入れしてもらいたいという方は

新サービス「お手入れチケット」を購入することで

好きな時にお風呂のお手入れを晴れぴか屋に頼むことが出来ます。

お手入れと書いておりますが、

内容はお風呂全体の水あか、カビの除去、その他目立つ汚れの除去

という簡易清掃を考えております。

1度クリーニングした箇所でございましたら

1回目程クリーニングに時間が掛かりませんし、サービスの金額も安くできます。

ですので、1回のお手入れにつき1,980円税別のチケット1枚で

サービスを提供できればと考えております。

チケットは5枚つづりで9,900円税別+1回分サービスという内容にしようかと思います。

先程はお風呂を例に説明いたしましたが、お手入れの箇所は1度ご依頼いただいた箇所であれば

トイレ

キッチン

レンジフード

洗面

と場所ごとにおいて1箇所につき1枚の「お手入れチケット」で

お客様は好きな時にサービスをお受けすることが出来ます。

ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。

さて、最後にこの「お手入れチケット」の注意事項を考えておかなければいけないと思います。

1回あたり1,980円税別でお客様のところへどこでもお伺いするのは私も大変です。(写真は大変さを表してみました)

そこで申し訳ございませんが、「お手入れチケット」に細かな条件を設けたいと考えております。

・お手入れチケットでクリーニングを希望する箇所は1年以内にハウスクリーニングした箇所であること
(ハウスクリーニングしてから1年以上経っていると簡易清掃ではお手入れしきれない理由から期間を設けております。)

・お手入れチケットの利用期限は1年です。その期間内であれば好きな時にお使い出来ます。

・お手入れは1回につきチケット1枚ですが、6ヵ月以上間が空くと次回はじめ2枚が必要になります。
お手入れをしてから6ヵ月以内であれば1枚で大丈夫です。
(6ヵ月以上お手入れをしていないとクリーニングが大変になると考えてのものです。細々と本当にすみません。)

・お手入れチケットはお手入れ以外にも家族へのプレゼントやその他のクリーニングの金券としてお使いいただけます。
(お客様がチケットを使いきれなかった場合を考えてこのような条件を設けさせて頂きました)

・お手入れチケットが使えるエリアは豊中市近郊です。
 豊中近郊のエリアでしたらプチクリーニングと同じように出張費なしでチケット1枚でお伺いします。

以上が「お手入れチケット」という新しいサービスの概要です。

要は豊中近郊のお客様が

定期契約を結ぶことなく、晴れぴか屋におそうじを定期的にしてもらえるサービス

だとお考えくださいませ。

自分でも書いていてややこしいサービスだと思います。

どうぞ、ご意見やご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

こちらはまだサービスを計画段階でございますので

試しにやってみて、金額の変更などしていきたいと思っております。

とりあえず限定20枚でチケットを作成していきたいと考えておりますので

気になった方はお問合せ下さいませ。

最後まで長文を読んで下さり本当にありがとうございました。

今回のお掃除内容
メニュー
作業時間
作業料金
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016