ご依頼

お問合せ

ブログ > , > お客様の声 N様 入居前クリーニング

お客様の声 N様 入居前クリーニング

【晴れぴか屋より】
Nさま、たくさんの嬉しいご意見を下さりありがとうございます。
新しい生活を始める前のおそうじに関わることが出来て私はとても光栄に思います。
とても大きなご自宅の水回りはとてもやりごたえがございました。
それでもNさま御家族が横にいて窓ガラスなどのおそうじをされておりましたので
一人寂しい思いはせずに済みました。また、Nさまをご紹介下さったお友達家族さまも久しぶりに
お元気な姿を見ることができて嬉しい限りでした。
私の拙いマジックで喜んでいただけるなんて恐れ入ります。
ご家族皆さん手品を楽しみにしていると聞いておりましたので
前日練習して準備をしていてよかったです。
幸せな気持ちになったと聞いて、私の方こそ幸せな気持ちで満ち満ちております。

今回のお掃除内容
メニュー 入居前の水回りクリーニング
作業時間 3日
作業料金
お客様のご感想 先日は大変お世話になりありがとうございました。遅くなり申し訳ありません。
お風呂、キッチン、トイレ、洗面所と3日間に渡ってきれいにして頂きました。
部品1つ1つを外してとても丁寧に細かい所までピカピカにして下さる様子に
とても驚き、リフォーム会社ではなく浅川さんにお願いして本当に良かったと
思いました。お陰様で、気持ち良く新生活をスタートさせることが出来ました。
少しでも長くこのピカピカの状態が続くように、日々のお掃除頑張ります!
それから、マジックショーも家族とお掃除のお手伝いに来てくれた友達親子と一緒に
楽しく拝見させて頂きました。子ども達も「すごかったね~面白かったね~!」と話していました。
とても温かいお人柄があふれていて、それがお掃除にもマジックショーにもお手紙にも表れて
いるなぁと幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました。
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016