ご依頼

お問合せ

ブログ > , > お客様の声 田中様 エアコンクリーニング

お客様の声 田中様 エアコンクリーニング

【ご依頼いただいたクリーニング】
エアコンクリーニング

【晴れぴか屋より】
田中さま
とても丁寧なご感想ありがとうございます。
事業の代表をされている田中さまよりおほめいただけると
大変恐縮でございます。
エアコンのニオイがなくなったとのこと大変嬉しく思います。
ご依頼いただいてからお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
最後お子様も含めて田中さまにも手品を楽しんでいただけて
私もスッキリとお仕事を終えることが出来ました。
息子様にお声かけさせてもらえる許可を下さりありがとうございました。

今回のお掃除内容
メニュー ノーマルエアコンクリーニング、おそうじ機能エアコンクリーニング
作業時間 6時間
作業料金 30,600円税込
お客様のご感想 依頼をしたきっかけは信頼している仕事仲間からのご紹介でした。
その時点である程度の信頼、安心はありましたが、その後の日程調整におけるやりとりの丁寧さ。
”人”と仕事をする所で共通項がありますが、本当に見習いたいと思った次第です。
クリーニング当日もご挨拶に始まり、家に上がって頂いてお道具の準備、クリーニングを始めるにあたっての説明など
”丁寧”以外にどんな言葉があるだろうと思うほどでした。
クリーニングの最後に子どもたちが大ゲンカをしたのですが、それにすらお気遣いくださり、最後のサービスで子どもたちの心までキレイにしてくださいました。
エアコンが、ニオイがなくなりきれいになったのはもちろんですが、それ以上のサービスをしていただき心が洗われました。
”物”だけでなく”心”も晴れぴかになるクリーニングをありがとうございました。
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016