ご依頼

お問合せ

ブログ > , > お客様の声 中瀧様 エアコンクリーニング

お客様の声 中瀧様 エアコンクリーニング

【クリーニングの種類】エアコンクリーニング

【ご感想】

新居のエアコンが、市販の洗剤では、とても手に追えないカビの山!!

途方に暮れ、暑くて眠れない夜を過ごしていたところ、豊中報道さんのホームページで見付けた

晴れぴか屋さんに即、申込み、素早く対応して頂きました。

状況確認、動作確認、1つ1つ丁寧に仕上げてくれたので、安心出来ました。

長期間エアコンを使用しない時の対処方法までレクチャー頂き、親身になってくれて嬉しかったです。

引越ししてから、ずっとブルーな気持ちで過ごしていましたが、おかげ様で新生活のスタートを切れました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

困っていたところ、助けて下さり本当にありがとうございました。末永くご活躍下さい。

【晴れぴか屋より】

中瀧さま、早速のアンケートのご返信ありがとうございました。また、枠をはみ出してまでのご意見

本当にありがとうございます!!

中瀧さまの出身大学や中島らもさんのことまで!?楽しくお話しできて良かったです。

さらに、エアコンクリーニング後にニオイが気にならないとおっしゃってくださり、

私も大変嬉しい気持ちになりました。

中瀧さま、これからはキレイになったエアコンで

新しい生活、新しい住居を楽しむ姿が目に浮かびます。

ちなみに近くの銭湯はとても素敵な雰囲気を醸し出していましたね。

銭湯好きの私にとってとっても素敵な物件だなあと思っておりました(^◇^)

今回のお掃除内容
メニュー
作業時間
作業料金
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016