ご依頼

お問合せ

ブログ > > 曽根の一軒家空室クリーニング

曽根の一軒家空室クリーニング

みなさま、お久しぶりでございます。

こんにちは。おうちのおそうじ晴れぴか屋の浅川です。

久々のブログ更新になるのをお許しくださいませ。(>_<)

今年の夏は猛暑ということもあってか

エアコンクリーニングのご依頼がたくさんございました。

新しくご縁が繋がった方、また再度ご依頼して下さった方

本当に感謝申し上げます。

さて、8月8日水曜日

この日は曽根のおうちへハウスクリーニングにやってまいりました。

ご依頼して下さったYさまは再度ご依頼して下さった方でして

またYさまとお会いできたのが私はとても嬉しくてたまりません。

今回はYさまがお持ちになっている空き家を部分的にクリーニングをいたしました。

「父が以前住んでいた家を賃貸に出そうと思いまして。お盆の見学までに間に合わせたいのですが大丈夫でしょうか。」

とクリーニングを急いでらっしゃるご様子でございます。

幸い私の日程があいておりましたので、Yさまのお役に立てることをつくづく感謝いたします。

Yさまはご自身で空き家の

戸棚の取り付け、クロスの張替などをされる

トンでもなくスゴイ奥様です。

それでも自分では手の付けられないおそうじを私に頼ってくれました。

「浴室のオフロは新しく取り替えまして、床と壁だけキレイにしてほしいです。」

とYさまはキレイにしてほしい箇所をおっしゃってくださいました。

「これでしたらプチクリーニングで対応いたしますね。」

「キレイになりましたね!!」クリーニング後をYさまにお見せすると

大変喜んで下さり、私も嬉しくなります。

途中Yさまは凍らせたパイナップルをもってきてくださり

致せりつくせりです。

せっかく凍らせてくださったので冷たいうちに

Yさまと一緒に休憩タイムをして雑談やマジックレクチャーをいたしました。

私がレクチャーしたマジックを旦那様に披露して下さっているかなぁ( *´艸`)

その他に換気扇やシンク、エアコンやガスコンロなどをキレイにいたしました。

クリーニング中、Yさまはお出掛けしておりましたので

お電話してクリーニングの終了をお伝えします。

「キレイになったのを喜んでくれるかな」

少し待ち時間が不安でもありワクワクもあります。

「キレイになりましたね!」

到着されたYさまの御言葉を聞いて今日のクリーニングは無事を迎えました。

最後にYさまがご自宅から持ってきた脚立を

ついででしたので私の車に積んでYさまとご一緒にお届けサービスいたしました。

このとき車がキレイにしておいてよかったです。汚かったらご乗車して頂くのが申し訳ないです。(^_-)-☆

するとYさまは御飲み物を下さって、逆に気を遣わせてしまったようで申し訳ございません。

Yさま、1日なんどもご自宅と空き家の往復お疲れ様でございました。

また、一緒に休憩しながら雑談できた時間は

私にとってかけがえのない憩いの時間でございました。

Yさまがキレイにリフォームされたおうちが次の方へ繋がることを

私は祈っております。

今でも2日に1回はキレイに管理されているとのことでございましたので

それに応えるようにきっと良い方がお住まいになられると私は信じております。

今回のお掃除内容
メニュー 空室クリーニング
作業時間 8時間
作業料金
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2021
2020
2019
2018
2017
2016