ご依頼

お問合せ

ブログ > , > トイレのニオイが解消するトイレぴかぴかクリーニング

トイレのニオイが解消するトイレぴかぴかクリーニング

ブログを読んでくださっている皆さま

こんにちは

おうちのおそうじ晴れぴか屋の浅川でございます。

今年は地震、台風、猛暑と自然災害の多い年になりそうです。

まだまだ何かあるのか分かりませんので、気を付けていきたいものです。

これを機に我が家の防災意識は少し高くなったようで

それに関しては良かったと思えます。

さて、久しぶりのおそうじブログでございますがお待たせいたしました。

待っていない方はスミマセン。

私のインスタグラムやフェイスブックに手品動画を載せていますのでそちらをご覧くださいませ( *´艸`)

https://www.facebook.com/harepika/videos/1690301887715698/

9月8日土曜日

この日は東豊中へトイレぴかぴかクリーニングのご依頼を受けて、お伺いいたしました。

お客様のYさまは便器と床の隙間から尿染みがあるようで気になってらっしゃるとのことです。

Yさまのお子様がトイレトレーニング中、自宅の床材に貼っていた紙に尿染みが出来てしまい

以来、Yさまは便器から尿が少しづつしみ出している

と気になるようになったとのことでした。

Yさまは

「もうクッションフロアも交換しようと考えまして、色々業者さんを調べている時に

『豊中 トイレクリーニング 専門』で検索したら出てきたので頼んでみました。」

と私にお話ししてくださいました。

「私はトイレ、そして豊中に特化しようと努力してきましたが

まさにドンピシャに頼って下さって本当に嬉しいです。」

Yさまに頼られるというだけでトイレクリーニングに特化した甲斐があったというものです。

 

 

 

私はトイレのウォシュレットの汚れ、便器と床の隙間の汚れについて

Yさまに説明したところ、ウォシュレットと便器の取り外しを追加でご依頼して下さいました。

「もう便器まで外してニオイの原因が分からなければ諦めます・・・」

とYさまは悲しそうに話されているのを見て

「なんとか解決みせたい!!」

と晴れぴか心?に火が付きます!!

先程の写真とこちらはウォシュレットの便座にある隙間です。

ここに汚れが溜まり易いのでブラシでキレイにして

分解クリーニングもしたものを取り外して別の部屋へ移動いたします。

タンクも取り外して、便器を取り外してみると

便器と床が接している部分に茶色い尿染みが見られました。

排水管から漏れている様子はございませんでしたので

こちらのシミがニオイの原因だと考えられます。

この様子をYさまにご覧いただくと

「良かったです!!もう床を張り替えないといけないのかなと思っていたので!!」

Yさまの娘さままで見に来てくださり、私も誇らしい気持ちになります。

こちらは便器裏側の様子です。

排水管と便器をつなぐパッキンが黒く変色しているので

切り取って新しいものを充てんしておきました。

Yさま

この度は豊中でトイレクリーニングに特化したという事を理由に

弊社をお選びくださりありがとうございました。

Yさまはずっとニオイが気になっていたとのことで

そのストレスは計り知れないものだったと私は想像します。

便器と床の隙間にシーリングをしたのでもう汚れも入りませんね。

これからは気持ちの良いトイレがある生活が送れることを

私は応援しております。

これからもキレイなトイレであり続けますように。

今回のお掃除内容
メニュー トイレぴかぴかクリーニング、トイレシーリング、トイレ取り外し、ウォシュレット分解
作業時間 5時間
作業料金 26,920円税別
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2018
2017
2016