ご依頼

お問合せ

ブログ > , > おそうじ機能付きエアコンクリーニング

おそうじ機能付きエアコンクリーニング

こんにちは。浅川でございます。

めっきり寒くなり、我が家もいよいよコタツが出現する季節になりました。

11月4日土曜日、この日はおそうじ機能付きエアコンクリーニングとトイレの便器のみプチクリーニングをしに豊中の曽根東町までやってきました。

「トイレの依頼が最近多いなぁ、ほらやっぱりトイレの波は来ているんだよ。」と私はとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

「でもエアコンもご依頼されたのでしょう。やっぱりトイレ特化なんて変な事しないで普通に依頼がいっぱいあるエアコンを特化していったらいいよ。」

妻はこう言いますので、私はトイレクリーニング特化どころか専門店と銘打ちたい気持ちであることは、まだ伏せておきましょう。
ご依頼していただいたYさまは豊中報道。2で当方をお知りになったそうです。

Yさまからお話を伺うと「エアコンは10年以上クリーニングも何もしたことないのです。夫がおそうじ機能付きは掃除しなくても良いというので…」

確かにおそうじ機能付きって勝手にエアコンがキレイになるイメージがありますよね。私もお客様からよく言われます。

絵を使って説明できたらと思い、書いてみましたが、絵心が無いことがわかっただけなので詳しく知りたい方は私に聞いてくださいませ。

「おそうじ機能はエアコンのフィルターを掃除するだけで、エアコン本体はそうじしてくれないのです。」

エアコンを見せながらYさまに説明すると納得して下さったようでした。
ここからは、いつものようにエアコンクリーニングをいたしました。

エアコンを分解して作業前後を確認いただいたのですが、その都度ご夫婦でお越しになられて共に驚いたり喜んで下さったりしました。

キレイになった喜びを奥さまとご夫婦が共有されたようで、私はとても幸せな気持ちです。

さて、トイレクリーニングでは、エアコンクリーニングと違うタオルを使います。トイレクリーニング用のタオルと他のクリーニングのタオルを分けておいた方が衛生的に気持ち的にも良いと思うからです。

トイレの水が流れた跡をキレイにした後、アルコールで除菌拭き仕上げをいたしました。

奥さまは作業中に何度も「休憩しながらやって下さいね」と気を遣ってくださり、旦那さまも「お昼もっと休まないんですか」と優しく声をかけてくださり嬉しかったです。

Yさま、この度はおうちのおそうじ晴れぴか屋にご依頼くださりありがとうございました。

お忙しくされてる中、何度もクリーニングの状況をお2人でご確認くださり感謝いたします。

暖房の効きがすごく良くなったようですね。これから寒くなりますので、エアコンをつけて暖かく夫婦団欒を過ごすことができるかと思います。

今回のお掃除内容
メニュー おそうじ機能付きエアコンクリーニング
作業時間 おそうじ機能付きエアコン 作業時間 1台 4時間 / トイレのプチクリーニング 作業時間 30分
作業料金 おそうじ機能付きエアコン 1台19,980円税別 / トイレのプチクリーニング 980円税別
お客様のご感想 こちらこそ綺麗にして頂いてありがとうございました。
エアコンの効きもすごく良くなりましたが、室外機もクリーニングして頂いたおかげで、稼動中の室外機の音も小さくなりました。電気代も節約できそうで今年の冬は楽しみ(^o^)です。
今日、仕事から疲れて帰ってきたら、心温まるお礼状が届いて癒されました!
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
においすっきりクリーニング
ニュースレター
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
フローリングワックス
換気扇クリーニング
洗面所クリーニング
浴室クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016