ご依頼

お問合せ

ブログ > > 次に住まわれる方も嬉しくなるレンジフードクリーニング

次に住まわれる方も嬉しくなるレンジフードクリーニング

こんにちは、いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

ブログ担当の浅川悟史です。(担当はワタシしかいませんけれども・・・)

3月11日(日曜日)この日はレンジフードのクリーニングへと

現場担当の浅川悟史が伺いました。(もちろん、ワタシしかいません(^_-)-☆)

ご依頼くださったO様は豊中市の西緑丘に住まわれていました。

今は引越されて実家へとお戻りになられたのですが

引越す前にマンションのレンジフードとお風呂とトイレなど

水周りをキレイにしてから出ていきたいとのことです。

後にお住まいになられる方はもう決まってらっしゃるようで

その方の為にクリーニングしてから出ていきたいというO様のお考えでございました。

「後に住まわれる人の為にキレイにするなんて、なんと素晴らしい考えでしょう!!」

と私が感嘆の声を漏らすと

「同じ豊中が地元の人になるわけだから、気持ちよく住んで欲しいからね。」

と仏のようなお言葉を話すO様

O様の心意気と次に住まわれる方の快適さの為にも

100点のクリーニングをしますので、楽しみにしていてください。

 

 

 

まずはこちらのレンジフードを分解していきます。

こちらが分解した状態です。

羽の1枚1枚にこびりついた油汚れを落とします。
次の写真は汚いものが写っていますので、ご注意くださいませ。












よろしいでしょうか

汚れをこそぎ落としていくと、黒いパサパサしたものが落ちてきました。これが油汚れです。本来ならベトベトしているのですが、古い年月が経ちパサパサに乾燥してしまっています。

キレイにした羽をO様に確認していただくと

「キレイになったねぇ。」と納得してくださいましたので

レンジフードを元の状態に戻します。

今回はシンクで取り外した部品を洗わせてもらいましたので、最後にシンクもキレイに元どおりに戻します。

O様、この度はレンジフードクリーニングをご依頼くださりありがとうございました。

私がクリーニングしている間もO様自身がベランダや別の部屋をキレイにされていらのを見て、O様は本当に次に住まわれる方の事を思ってらっしゃるのだと感じました。

O様がテキパキとおそうじされていらっしゃいましたので。次にお住いの方は絶対喜んでくださると私は確信します。

O様、遅くまで私と一緒にクリーニングをしてくださりありがとうございました。

今回のお掃除内容
メニュー レンジフードクリーニング
作業時間 7時間
作業料金 14,980円税別
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
洗面所クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2018
2017
2016