ご依頼

お問合せ

ブログ > , > 日頃のおそうじが気持ちよくなるトイレクリーニング

日頃のおそうじが気持ちよくなるトイレクリーニング

こんばんは

みなさん、トイレ掃除していますか?

私の家では週に一回トイレ掃除をやっています。

さて、4月26日木曜日

今回は

なな、なんとっ

そうです

みんな

D・A・I・S・U・K・I

トイレクリーニングにお伺いしてきました。

クリーニングする場所は豊中本町にあります「こどもプログラミング教室」

私はこちらの教室に一年前に業務用エアコンクリーニングをしに行っております。

おそうじブログ「業務用のエアコンクリーニング」

さっそく代表の中池様にお話しを伺います。

「こんにちは!再度弊社を頼りにしてくださり本当にありがとうございます。

中池様、今回はどういったことにお悩みですか。」

「トイレのフチやタンクの隙間の汚れが取れなくて困っているのですよ。」

なんと!?タンクの隙間のことまで目が届いているとは!!

日頃お掃除していないとなかなか気にしないところかと思いますが

きっと中池様は日頃からトイレそうじをされている

そのうえでのお問合せなのでしょう

「中池様、この度はお問合せありがとうございます。まずは概算を提出いたしますので

そのあと、直接トイレを拝見してから、中池様のご希望に合わせた提案を差し上げたいと思います。」

 

 

 

 

トイレの外観を拝見したところそパッと目につく汚れは見当たりませんでした。

しかし、手洗い場のタンクを開けてみると中はカビだらけです。

目立つ汚れはトイレのタンクと便器のフチでしたので

そちらだけのプチクリーニングをご提案差し上げたところ

せっかくだから、トイレ全体をお願いしたいと中池様は仰ってくださいました。

中池様、ありがとうございます!!

目に見えない尿の飛び散り汚れなど

細かいところまでしっかりキレイにしたいと思います。

こちらのトイレにはウォシュレットが付いておりませんでいたので

トイレぴかぴかクリーニングをいたします。

まずはタンクの中のカビを

ズバババーっとキレイにします。

そしてこちらは

トイレの内側のフチの汚れです。

この汚れは尿石といいまして、酸性洗剤を塗布すると

つるんとキレイになります(^◇^)

扉の隙間や

便器と床の隙間をヘラを使ってキレイにします。

今回中池様はオプションをご依頼くださり

トイレと床の隙間に汚れが入らいないようにシーリング材を充てんしております。

中池様

この度はトイレぴかぴかクリーニングのご依頼をありがとうございます。

トイレ全体がキレイになることでリフォームしたかのようになったのではないでしょうか

さらに、気になっていたカビや尿石汚れも取れたことで

日頃のトイレそうじも快適にすることが出来る事かと思います。

今回のお掃除内容
メニュー トイレぴかぴかクリーニング、トイレシーリング
作業時間 6時間
作業料金 11,960円税別
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
洗面所クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2018
2017
2016