ご依頼

お問合せ

ブログ > > カーペットのシミ抜きクリーニング

カーペットのシミ抜きクリーニング

こんばんは
本日は蛍池の商業施設ルシオーレさんの二階にあるインパクト英会話さんへお伺いしました。

何かをこぼしてしまったのかカーペットにシミが残ってしまったそうです。
こちらの教室を運営されている宮原さまにお話を伺ったところ、こまめに綺麗にしておきたいとのこと
こちらのインパクト英会話教室、実は最近リニューアル移転したばかりでカーペットは真新しいばかりです。
宮原さま、教室をキレイにしていたいとはとても素晴らしい姿勢でございます。
それでは早速クリーニングにかかります。

カーペットのクリーニングの為にこちらのリンサーという機械を使います。

リンサーの先にノズルがございまして、この先から水を噴霧すると同時に汚れを吸い取ります。

クリーニング後のカーペットを宮原さまにお見せしたところ
「わぁー、すっきり綺麗になったねぇ」と一言
それを聞いて私にとても嬉しい気持ちが込み上げてきます。
その後も少しお話をしていると、
「お店の床はいつも綺麗にしておかないとね。」と宮原さま
それを聞いて私は宮原さまの経営姿勢に感服するばかりでございます。
宮原さま、この度はカーペットのシミ抜きをご依頼くださりありがとうございました。
カーペットが綺麗になることで生徒さんは気持ちよく英会話の勉強をできることかと思います。

今回のお掃除内容
メニュー カーペットのシミ抜き三箇所
作業時間 1時間
作業料金 2,940円税別
お客様のご感想
カテゴリー
エアコンクリーニング
カーペットクリーニング
キッチンクリーニング
ご利用者の声
その他
トイレのお掃除
ぴかぴかクリーニング
プチクリーニング
洗面所クリーニング
題名のないクリーニング
アーカイブ
2018
2017
2016